忍者ブログ
2016/09/22 Thu.

モンスターパレード その404 火焔の神殿

今日は火焔の神殿から


燭台に灯りを灯しながら
奥へ奥へ

基本的に階段に近づく方向へ進んでいくだけでいいので
あまり意味をなしていなかったような・・・;

階段の位置も含めて
隠されていた方が良かった


ボタンを押して炎を消すところも
ドラクエ3のピラミッドで出てきた
まんまるボタンのように
押す順番に意味があるようなものだと良かったのに;


行けるところに行けばいいだけなので
何にも考えることもなかった;

謎解きが欲しい

あと、会話をすっとばして読んでいないプレイヤーが
クリアできないような仕組みにしてほしい


奥まで進むと
炎の神ズィージャが登場

炎の戦士は嬉しかったけど
ちょっと性格が・・・;




石の世界のように
塔が現れたようなので
そこへ行ってみることに・・・

炎の世界だから
レッドオーブがあるのかな?


で、

今週はMVPルーレットのイベントもあるので
何回か回してみたら
ピサロナイトがふうじん斬りをゲット!

パフォーマンス要員

イベント待ちで配合をストップしていたモンスターも
とりあえず回すだけ回したので
配合もいくつかしてみたら

はじめて「くじけぬ心」をゲット!

ブリザードマンにとっては地獄のような炎の世界を耐えて
MVPルーレットを消化して配合したからこそ
得られた特性かもねw

それはともかく

くじけぬ心を役に立たせるような役割を考えると・・・

うーん・・・

カベ?

頻度は「ごくまれ」だし
特にコレを基準に考えてもしょうがなさそうかな;


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR