忍者ブログ
2017/12/15 Fri.

[PR]


2016/09/24 Sat.

モンスターパレード その405 ゼィーレンの塔

オーブを取るために
ゼィーレンの塔へ向かっている途中


狙って言っているのか
天然なのか・・・


いまいちセンスがわからないけど
ギャロはまじめなんだね;

で、

ゼィーレンの塔へ到着


単純に
制作の都合上の手抜きなのかと思いきや

何か意味があるのかな?





この先、この伏線が回収されるのかな?

それにしても
影の君は頭がキレるね

燭台に火を灯して奥へ


MVP調整しながらのパレードだと
なかなか敵が強い


久しぶりにフバーハを使ってみたりして
楽しいと言えば楽しい


炎の世界・・・


順当に進んでいって
一番奥のところへ到着


「みなさん」とは別に
個人名を呼ぶノンナ・・・

狙って言っているのか
天然なのか・・・


レッドオーブ発見!


持っていこうと思ったら
なんと、アウr・・・スィージャが登場!


文句言ってくるのでバトル!

流行りのメラマータを使ってきたけど
そんなに強くない

MVPを取らせるために
ドラゴンソルジャーのひょうけつ斬りを
ひたすら叩き込んで撃破!


すばらしい!

スィージャ反省

人や物に頼らず、自分が頑張れ
ということだね

というわけで
レッドオーブを手に入れたので
ハンドも元通り

オーブを取っただけで
変化が生じることに
いまいち納得いかないけど・・・;

オーブがそこに在るか無いかで変わるなら

「オーブ」と「その場所」の関係に
何か意味があるような気がするんだけど・・・

「携帯」と「充電器」みたいな・・・


その後、
ノンナがスィージャに
町の人を助けてほしいと頼むも断られ・・・


断られた理由を
影の君がちゃんと教えてくれたうえに

影の君が・・・

影の君の評価がうなぎのぼりw

ジャイルもいい人だった


というわけで
炎の世界から離れ

マグダッグも元に戻り
いろいろあって

次は謎の神殿へ



モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR