忍者ブログ
2016/09/25 Sun.

モンスターパレード その406 謎の神殿へ

炎の世界で無事にレッドオーブを手に入れたので
謎の神殿へ奉納



と思ったら、
邪悪の風がサイクロプスの体を乗っ取って
邪魔をしに来た

左胸の上に邪悪の風が・・・

なんか、キン肉マンの何かを思い出しそうで
思い出せなかった;

で、
バトル

着替えたのかな?

邪悪の風が見えなくなったw

ちょうど、あくま斬りを持っているスラリンに
MVPを取らせている途中だったから
戦いやすかった



負け惜しみ・・・



一度肉体に取り付いたら
その肉体が滅びないと、
他の肉体に移れないシステム?


ピンチかと思いきや
影の君が助けてくれた

ホント、影の君はデキるw


邪悪の風はどこかへ行ったので
レッドオーブを捧げて
神殿も成長


というわけで
中に入ってパレード


しびれくらげやしびれスライムが大量にでてきて
マヒに弱いモンスターにとっては
結構きつい;;

それでも、負けるほどではないので
のんびり最上階まで進んでいくと・・・



空の上に何かがあるらしい・・・

天空の城かな?

楽しみ♪


とりあえずここまでみたいなので
ロジナの村へ帰還


闇の王がどこにもいないトカナントカ

巫女たちも見当たらないとか・・・

よく分からなかったけど
いないと大変らしい

アウローラやクロナも出てきて
マリンカと3人でワープしてどこかへ・・・


おおねこまどうも独自に探すらしいので
どこかへ・・・

結局、報告待ちになって
いつもの「To be continued」

最後に
ノンナが何かを隠している感じの描写があったけど
なんだろうね

気になるところだけど
次回以降のお楽しみw


謎の神殿で
ノンナが空の上に行きたいと言っていたので

闇の王の城とか、
闇はらむ雲海につれていったけど
特に何も無し・・・;

モンスタルの町の人が何か感じ取ってた

邪悪の風のことかな?


というわけで
今回のアップデート分は終了っぽい

今回は影の君の言葉やら行動やらがなかなか良くて
だいぶ(個人的な)仲間としての立ち位置が
格上げされた感じ

影の君イイねw


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR