忍者ブログ
2017/09/20 Wed.

[PR]


2016/10/04 Tue.

モンスターパレード その408 異界の門

今日から異界の門

レベル7までは前回と一緒なので
いくぶん余裕があるかな
と思って

普段、あんまり使っていないメンバーで
若干、苦労しながら攻略



レベル4まで終わって
いったん区切って

時間を空けて
続きをやりたくなったので
レベル5以降へ



レベル5からは
というより、レベル5は
ボスが仲間を読んだり、ザオリクを唱えたりするので
かなり面倒だと思って
全力パレードw

以降、そのまま全力でレベル8まで

レベル8の幻の境界

名前からして、ムドーが出てくることは予想できるけど
なんと2体もw


2体ともそれなりに強いので
今までのように、残り1体になってから
モーモンでハメるような戦いができず
今回はモーモンはスタメン外;

試してないけど、眠りも効かないかなと思って
いつものスタメンのアローインプもスタメン外;

なかなか大変;

ビリビリボディの眠り版
「スヤスヤボディ」って・・・

なかなかのネーミングセンス
かわいらしくてイイねw

メラマータ(大賢者)、イオマータも使ってくるので
耐性も重要なんだけど、

いかんせん竜王やゾーマなど
うちの攻撃役はイオに弱いので
結構な確率で崩される;

同時に使われたら
ほぼ壊滅;

それでも、ひたすら
シャイニングボウを撃ち続けて
なんとか撃破!

マホルアップも結構使って
シャイニングボウを維持したけど
4分も余ったから
意外と聖魔斬でもいけたのかも・・・

まぁ、クリアできて良かったw


前に、バラモスとバラモスブロスとかの
ボス2体で出してほしい・・・
みたいなことを書いたような気がするけど
そんな感じで
面白かったね

もっとも、同一種族で2体ってのは
どうかと思ったけど;

今までとは違う感じで
楽しかった

動画



モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR