忍者ブログ
2017/12/15 Fri.

[PR]


2016/10/12 Wed.

モンスターパレード その410 異界のふくびき 竜王+843

異界の報酬が配られたので
さっそくふくびき




サラマンダーが欲しいと思っていたので
2体も来てよかった

ずのうめいせきとあまえんぼう

あと、赤熱の魔神像もかなり強いね


リビングスタチューは・・・

キラークリムゾンが欲しかったけど
いろんなモンスターでパレードできることも嬉しいので
これはこれで良い結果だったかな?

というわけで
異界も終わったので
竜王を配合

竜王+843


ようやく攻撃力のベース上昇が2000を越えて
攻撃力のための配合は終了

今日からメタル祭りなので
またレベル上げ

と思っていたら
1匹目でゲット!

ナイス!

で、

竜王がひとまず終了したので
どのモンスターを上げていこうか迷い気味

ダークドレアム+276


友情パワーを持っているので
メガザル役をさせているけど

良い特性を閃いたら
友情パワーと交換して

りゅうおうに代わる攻撃役にしていきたいところ

りゅうおうが今のところ攻撃力2000くらいなので
もうちょっと

次の異界までには
間に合うかな?


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR