忍者ブログ
2017/10/22 Sun.

[PR]


2016/10/17 Mon.

モンスターパレード その411 キラークリムゾン+300

今週のメタル祭りで
ようやくSSランクのキラークリムゾンのレベル上げも終えて
今まで育ててきたSランクの方と同種配合

+300なので
まだまだ先は長いけど
ランクアップできるのはうれしい


重さ-1もゲット!


才能開花は微妙

特性はいまいち;

でも、ステータスはそこそこ高くなってきて
普通に強い


何気に5回の配合すべてで重さ-1をゲットして
あっという間に下限に到達

もっとキラークリムゾンが欲しいから
どんどん異界をやってほしいw


それから
今回は初めてゲットした特性もちらほら

アローインプにメタルキラー

初めてだから一応取っておいたけど
アローインプには必要ないね

メタルボディに追加回避率a%とかかいしん軽減率b%とか
状態異常耐性c%とかいろいろついていて
それらをすべてひっくるめて「無視する」なら
多少は意味があるんだろうけど

現状の物理ダメージ軽減しか効果がないメタルボディを無視するだけじゃ・・・

うーん・・・


メタルスライムに攻撃必中

命中が求められるのはBSくらいだけど
枠が空いていたのでつけてみた感じ

ピサロが最前線にいたら
ピンポイントで足止めに使うくらい?


初めての特性ではないけど
さまようよろいに一発逆転

使えるか使えないかでいったら使えないんだけど
さまようよろいは見た目が好きで育てているので
弱くても全然問題無しw

負けそうになってから逆転して勝つっていうのが
勇者の典型的なストーリーパターンなので
それっぽさがあってイイ感じw


他にも、斬撃封じ攻撃とか体技封じ攻撃とか

今回は珍しい特性がいくつも開花したので
なかなか面白い1週間で
良いメタル祭りだった

攻略の仕方の幅が広がったので
なおさら今後の異界が楽しみ♪


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR