忍者ブログ
2017/12/15 Fri.

[PR]


2016/10/25 Tue.

モンスターパレード その412 連盟指令

今日からキャラバン連盟指令

最近多いね;
話もほぼ同じ

でも、このカラーリングは結構いい感じ


今回はボーナスのシステムが変わったけど
単純にドロップ2倍の機会が半分に減ったので
ちょっとやりづらい;

ボーナスを使うタイミングを自分で決められるならともかく
時間の流れにまかせるだけなので

効果的に使ってね!と言われても
プレイヤーにはどうしようもない;

ただただ待つのみ・・・


で、
ハロウィンバッグとのバトル

初めはいつもどおりモーモンを連れて行って
ハックもマヒもショックも効かなかったので

ホイミスライムにルカナンとラリホーマを使わせようとしたら
後ろに下げても下げても
前に出てくる感じで
これまた、いつもと違ってやりづらい

結局、ホイミスライムはやめて
普通にかぶとわりで守備力を下げて
シャイニングボウのパターンで十分

あと、前の連盟でもあったような気がするけど
マヌーサ状態が結構やっかい

画面上部に表示されるHP/MPウインドウに
「マヌーサ」の表示が欲しい・・・


それから、今回のアップデートで実装された「そうび」

とくぎ・特性が追加される物もあるみたいなので
どんなのが出てくるか楽しみ♪


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR