忍者ブログ
2016/10/31 Mon.

モンスターパレード その413 さまようよろい守護神化

先週のキャラバン連盟指令

なんだか異常に重くて
メガホンを使うのもままならない感じで
あげくのはてにはエラーになるっていう・・・

2日間くらいはちゃんとやったけど
途中で、やってられなくなって
15,000くらいで終了

残念;

で、
今週は、迷宮の門の更新

カンダタが出てきてくれたのは嬉しいw

こぶん3体との組み合わせもいい感じ


1体はスカウトしたい

でも、階層が少なくなったのは
なんだか、方向性違くない?って思った;

楽しくなるようにゲーム性を改善したというよりは

つまらないゲーム性をそのままに
ただアイテム集めのための周回作業を楽にした
っていうふうに感じるんだけど・・・

この方向性なら
究極的には、
「スタミナと引き換えにアイテムがもらえるふくびき」があればいいんじゃない?
ってことになると思うんだけど;

なんかもっとないのかね?

ドラクエ1のように狭い範囲の周辺しか見えないようにするとか
落とし穴のようなトラップがあるとか

実際考えるとなると
あんまり思い浮かばないけど;

その他にも
リザルト画面からトレードに行くか行かないか
選択できるようにしたり

MVPルーレットの内容を
今まで敵しか使えなかった特技にするとか
持ち帰ることができるアイテム
(取得したアイテムのコマは次回以降は全回復)にするとか

階層を降りるごとに
任意のモンスターに一定の経験値をあげられるアイテムがもらえるとか

改善してもいいんじゃないの?
と思う部分もたくさんあるけど・・・;


それはそれとして
新生転生のレシピが多く追加されて
さまようよろいのものもあったので
さっそく転生してみた

とりあえず、素材の交換機能を確認して
ひとまず却下w


で、転生へ


何度も繰り返す気はないので
これはかなり良い結果かも

イメージ的には闘神化だったんだけど
よろい→防具→守る→守護
ということかな?


エフェクトの色合いも良いし大満足w


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR