忍者ブログ
2017/09/20 Wed.

[PR]


2016/11/12 Sat.

モンスターパレード その415 初の遠隔ハック攻撃ゲット!

今週はメタル祭り

今回はなぜかメタルキングが大量に出現するようになって
今までよりも多くの配合ができるなか

ずっと欲しいと思っていた
遠隔タイプのモンスターのハック攻撃をついにゲット!

前回のレベル8で
マジックバリアを担当させていたベンガルクーン!

残念ながら攻撃力は低いので
性格を変えて、さらに強化しないとダメだけど
とりあえず1体、遠隔ハック攻撃ができて良かったw


できれば、攻撃力の高いモンスターに・・・

と思って

アローインプもたくさん配合しているけど
いまいち・・・

うーん・・・

ハック+ボミエ+その他の状態異常が
揃ってくれると嬉しいんだけど
なかなかうまくいかない;


先週ゲットしたミルドラースもタマゴで配合して
デインガードとドラゴンキラー

コレはまだ1回目だし、しょうがない;


現状のステータスで
イオマータ単発660ダメージくらい

13回唱えられれば結構なものだけど
レベル8で使うならマホトラは必要そうかな?


それから
いっかくうさぎに自然治癒が来たので
とりあえず残してみた

状態異常で大防御を崩されても
相手より早く回復して大防御をし直すとか?

前のドレアム戦のように
上手く活用できる場があるかどうか・・・


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR