忍者ブログ
2017/09/20 Wed.

[PR]


2016/12/20 Tue.

モンスターパレード その418 新シナリオ追加

今週は新シナリオの追加!

意外と早くてびっくり
でも、嬉しいアップデートで良かった^^


前回の終わりに謎を残していたノンナが
行方不明・・・

この時点では
花の世界の住人とか神なのかな?
って思ってたけど・・・


クロナ達が闇の王の調査から戻ってきたので
ひとまずノンナのことは置いておいて
闇の王の話

闇の王の魂がどうのこうのでいろいろあって
雲海にある転輪のほこらへ



モンスターの心を集めるらしい

心っていうと
その昔、転職で使ったような気がするけど・・・

スライムジェネラルを倒してこいと言われたので
どこにいるのかと思ったら
強敵みたいに画面上に見えてたw


まぁ、弱い;

その後、スライムジェネラルが話すのは
ちょっと面白かったw

育ててパレードで使っているモンスターとも
話したいw


次は何のモンスターなのかと思ったら
お告げが降りてくるまで待つとかなんとか・・・

もう、「To be continued」?
と思ったら

ギャロから違う展開が・・・

何の話?と思ったら
なんだかんだでノンナのことを気にしていたらしく

ノンナの後を追うことになった

なんか、今回のギャロは
ちょっと好感が持てるね


ギャロとノンナの思い出w

ギャロとノンナの恋愛話でもあるの?


というわけで、目的地のミノロ島へ到着


はじめ、ミクロ島と読み間違えていたので
小さいモンスターがいるのかな?とか
みんなが小さくなるのかな?とか思っていたら


ハンドが大きくなったw

どうなることやら・・・


シナリオ更新は
やっぱり一番嬉しい♪


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR