忍者ブログ
2016/12/20 Tue.

モンスターパレード その419 ドムドロール


ノンナを追ってミノロ島に着いて
そのまま道なりに町へ




ノンナはいけにえだったらしい・・・

ぜんぜん花の世界とか関係なかったw

それぞれの世界にいろいろと事情はあるだろうけど
人の不幸で成り立っている「いけにえ」のシステムは
どうなんだろうね・・・



影の君はもっともらしいことを言うけど
当然、ノンナを助けに行くことに




ギャロが熱いw

ちょうどドムドロールが現れたので
バトルに・・・

大きいw

でも、アホみたいに弱い;;

体格差もあるんだし、
もうちょっと強くしても良かったような・・・;

で、

もう終わりかと思ったら


飲み込まれたw

FFのリヴァイアサン的な?

そんなわけで
体の中を探検っていう・・・

リレミト・・・;


途中、胃液なのか毒なのか
地上にいるとどんどんHPを選らされるので

全員空中で遊んでたら
強襲されて馬車の守り4連発w

これはこれで楽しいw


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR