忍者ブログ
2016/12/22 Thu.

モンスターパレード その420 魔獣の世界へ

ドムドロールの体内

途中、ノンナが気絶?しつつ
行き止まりまで来ると
ドムドロールの声が・・・



体内の様子が分かって
話しかけられるってすごいねw


変な細菌が出てきたけど弱い

1000匹くらい出てきてもいいのにw

倒すと、ドムドロールが降参

おしりの穴から出たのかな?

体内で生き残っている人がいるのかとも思っていたけど
誰もいなくて残念;

で、

外へ出てドムドロールと話すと
ドムドロールは別の世界から来たとかなんとか・・・


またも別世界へ旅経つことに・・・

いくらでも新しい世界を増やせる展開で
シナリオ作りは楽そうだけど

全部の世界がなんらかの形で
関わり合っていたらすごいね

そんなわけで
オーブがあるかもしれないし
ドムドロールも元の世界に帰りたいとか泣きつくので
上昇気流へ


空域や洞くつを挟んで
魔獣の世界へ



主人公たちが小さいというより
大地の広がりを感じるグラフィック

この世界観がすごく好き


敵が大きい!


住んでる魔物が家庭的でちょっと面白いw

なんとダースリカントを発見!

リムルダール周辺を思い出すね

メダパニかけて
はぐれメタルを倒してもらった記憶が・・・


めちゃくちゃ欲しいw

そんなこんなで
魔獣の世界の神に会うために
獣王の神殿へ

新しいギミックもあっていい感じ

だいまじん

このくらいの体格差がいいね


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR