忍者ブログ
2016/12/25 Sun.

モンスターパレード その421 グリーンオーブ

獣王の神殿を進んで
魔獣の世界の神バルフォロイとご対面


魔獣の世界の神だから
まじゅう系統のモンスターかと思ったら
アンクルホーンの色違い

見た目が同じだけでまじゅう系のモンスターなのかな?




例によって、塔ができてるみたいだけど
解決したとかなんとか・・・


神様の威圧!

でも弱い

ストーリーがVer.いくつまで続くのかは知らないけど
全部終わったら

手持ちのモンスターはそのままに
クエストや宝箱、マップ等をすべて初期化して
敵が強化された「ハードモード」で
最初から遊べるようにしてくれないかな?


で、
バトルに勝って
塔の位置も教えてもらったので

とりあえずオーブのために
ジェガの塔へ


獣王の神殿と同じようなギミックの中
上まで登っていって
台座だけ発見

無駄足?
と思いきや

バルフォロイもついてきてたw



グリーンオーブがなくなって
魔獣の世界は元通り

じゃぁ、なんでハンドは大きいままなの?
という疑問があるんだけど・・・;

石の世界とか炎の世界でも
オーブを取った時に
ハンドは元通りにならなかったっけかな?

それはともかく
犯人はドムドロールw


ドムドロールに聞くと
海に捨てたとかいうので
今度はうつぼ姫に聞いてみることに


珊瑚塚にあるというので
久しぶりに普通サイズのパレード

妙に狭苦しいw

グリーンオーブを発見


ここでハンドが元通り

オーブと台座の位置関係ではなく
主人公がオーブを持つことに意味があるのかな?

謎・・・

で、
グリーンオーブを神殿に納めるために地上に戻ったら





なんか超あっさりw




ドムドロールが顔も見せずに
あっさり魔獣の世界に帰って行ったので
神殿に行く前に魔獣の世界へ行ってみた

入りたくないし;


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR