忍者ブログ
2016/12/27 Tue.

モンスターパレード その422 謎の神殿へ

グリーンオーブを納めに謎の神殿へ

例によって邪悪の風がお邪魔虫


蹴散らすだけ

でも、邪悪の風には何か考えがある模様・・・

なんだろうね

で、
ノンナ

そういえば、ドムドロールの問題が解決した今
もはや一緒にいる意味はないような・・・

でも、塔の探索は一緒にするみたいなので
かまわず、塔の上階へ


最上階まで行って一息

まだまだ先は長そう





なんか影の君がすごいことを言ってるけど・・・




そんなに簡単にできちゃうんだ・・・;

ヴィクタルとかラドゥガとかも
生き返らせることができるのかな?

夜の大陸の人たちとか・・・;

影の君にとっては思い入れがない人たちだから
断られそうだけど;

自分の世界には絶対力を使ってはいけないという姿勢と
他の世界には割と簡単に力を使っちゃう姿勢が
違いすぎて変な感じ

とりあえず神としての能力はすごいw


ノンナとお別れ

いつかもう一度仲間になるような話になったけど
ドムドロールの元に連れていったらどうなるかな?

ともあれ
これで、ノンナの件と魔獣の世界の件は一件落着したので
再び、転輪のほこらへ


今回のシナリオ更新はもりだくさんでいいね


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR