忍者ブログ
2017/12/15 Fri.

[PR]


2016/12/28 Wed.

モンスターパレード その423 まじゅうの心

グリーンオーブを謎の神殿に納めて
ノンナの問題も終わったので
クロナ達の元へ


転輪のほこらで生活してるのかな?
とか思いつつ
話を進めてみると


記憶喪失?

何者かが闇の王の復活を阻止しようとしているらしい

適当に話を進めて
記憶の穴埋めをして
再び闇の王の魂を復活させる仕事に戻るみんな


邪魔者はいるみたいだけど
闇の王とも話せるようになって
割と順調っぽい


ということで、
次はまじゅうの心


スライムジェネラルは
1回倒したらスライムの心をくれたのに

やつざきアニマルは倒せど倒せどゴールドばかり・・・

結局、9回倒したかな?


なんとかゲット;


9回も倒されておいて
「やるな。」もなにもないと思ったけど
まぁいいか・・・
という感じ;;

それよりも、やっぱり
モンスターと話せるのはイイなって思った


今回のシナリオ更新はここまでのようで
また、世界を自由に~
とかなんとか・・・

次のシナリオまで
また育成期間で
ちょっと残念だけど

とりあえず
育てたいモンスターがいる分だけ
なんとかモチベーションは保てそう

次の異界では
暴走イオマータを楽しめるかな?


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR