忍者ブログ
2017/10/22 Sun.

[PR]


2017/02/17 Fri.

モンスターパレード その433 キャラバン連盟指令

今週はキャラバン連盟指令

チョコレー闘じゃなかった;

チョコレート色のゴーレムでくるかと思っていたのに
ドロヌーバ系のどろどろチョコとは・・・


チョコドロンはバギに弱そうだったので
魔王ミルドラースに魔風弾を使わせてみて
ついでに普通のミルドラースにイオマータをさせてバトル

というわけで
せっかく守護神化したりゅうおうは使わず・・・

残念;

でも、いろいろなモンスターを使った方が楽しいし
これはこれでOK



まだまだ育て初めだけど
特技の相性と新生転生のおかげで十分な戦力

育てておいて良かった

で、
ルーキーエッグをもらったら
ごうけつ!


さっそく凶エスタークに使ってみた

凶エスタークはまだ新生転生できないので
プラス値250くらいは欲しいところ

連盟でまたタマゴふくびきできるし
さらなる成長とボス戦で使えるようになるのが楽しみ♪


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR