忍者ブログ
2017/10/22 Sun.

[PR]


2017/03/01 Wed.

モンスターパレード その434 早くも異界の門

前回の更新から
転生注意報を挟んで
今週は異界の門

ちょっと前にも異界があったような気がするけど・・・;

新しいSSのモンスターの育て初めで
異界で使うモンスターは前回からあまり成長してない;

異界自体は楽しいからいいけど
ちょっと大変;

で、

レベル4のボス、エスターク

昔のレベル8が懐かしい

あの時は苦労したけど
今回はレベル4なので楽々撃破!


最近は初日のうちに
どんどん進めていくスタイルになっちゃってるので
にんじんを使ってレベル5へ

ボスがスライム系統なので
スライム斬りを持っていってみたものの
敵のHPが高いのか
なかなか死んでくれない;

時間をかけてなんとかクリア


レベル6

レベル5で苦労したので
ルカナンを持っていったら意外と楽だった

アッフェブラックはなんとかボディを持っているので
通常攻撃をしないように凶スカルゴンをターゲット指定すると良さそう


レベル7

メタルキングがすぐにおびえて役立たずなので
安定せず;


しぜん斬りを持たせて2回失敗したので
めんどくさくなって薬使ってシャイニングボウでごり押しw

そんなわけで
レベル7でかなり時間を使ってしまったので
初日はレベル8はとりあえず入っただけの様子見で

今日、改めてレベル8に行ってみた

敵が強い!

というか、エンカウント数が多いのに
時間は15分しかないし

こおりつく息ややけつく息で止められて
全然時間が足りなかった;


一応、ボスまではたどりついて
BGMにテンションが上がったりもしたけど
やっぱり時間足らずで終了

ヒートアアプのゴーレムが結構つらい;

ひとまず、レベル5と6でお茶を濁しつつ
レベル8のイメージトレーニングをして終了w

うーん・・・

どう攻略するか悩ましい・・・

でも、それを考えるのが好きだから
これくらい難しい方がいいね


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR