忍者ブログ
2017/03/07 Tue.

モンスターパレード その435 異界の報酬 その他

異界の門も終わったので
さっそく報酬のふくびき

異界のふくびきライト


異界のふくびき

今回はレベル8をクリアできなかったので
たったの6枚でこの結果・・・;

すごく空しい;

いろいろやれることはやったんだけど・・・;

闘神化までした魔王ミルドラースを伝授したのに;




MP確保のため
ゾーマも新生転生して魔神化



りゅうおうは攻撃役からだいぼうぎょ役に転身


MPがそんなに必要なくなったので
性格を変えてもいいのかも

ボス戦までの道中の攻撃役で兼ねさせるなら
ちからじまんがお手軽かな?


ブラックゴーレムAを止めるのに
ピンポイントで役に立ったモーモン


ターゲット機能のおかげでAだけ狙って
マヒさせられたのと
敵が釣られてモーモン中心にヘルファイアや
大地の怒りをしようとしてくるので
他のアタッカーを回避させやすくなって大助かり

それでも、結局はクリアできなかったんだけど;;


花粉症+それに伴う寝不足で
頭働かないし、ストレスMAXだったりで
どうにもならなかった;

今回は時期が悪かった;

残念;


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR