忍者ブログ
2017/04/08 Sat.

モンスターパレード その444 謎の神殿上階へ

謎の神殿に入るために
ツタを登ったり下りたり
探索パレード

進んでいくとなぜか神殿がアップグレード

理由不明

で、
入口ができたので中へ


久しぶりの神殿内部は11階


下に降りて1階まで行ったらどうなるかな?
と思ったけど、下りの階段は無し;

仕方ないので登っていくと


セリフ無し・・・;
かわいそう;



倒すと出口

中に入ったり外に出たり

空中庭園に到着

今までずっと
空に浮かんでいるのが見えていた場所かな?



雰囲気はすごくいいね
エルフとか出てきそう


パレードの雰囲気もいい感じ

いろいろなモンスターのMVPをためつつパレードをしてきて
イベントが来たら回したいモンスターは完了

育てきれないモンスターにも
順番が回ってきた感じ


良い特技が当たったら育てたいけど
タマゴはもったいないし、何体もスカウトできないし・・・;

同系統配合で同種配合の半分くらいのプラス値上昇とか
同種配合以外にも成長させる方法が欲しい・・・


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR