忍者ブログ
2017/10/22 Sun.

[PR]


2017/04/09 Sun.

モンスターパレード その445 ヨアンナ

空中庭園をパレードして
一番奥へ着いたら変なのが出てきたw

なんだろう・・・;

スラリンが通訳してくれた結果
敵じゃなさそうだけど・・・


謎を残したまま消えちゃったので
神殿の入口へ

すると
見たことあるキャラが・・・

過去のストーリーで謎の人物として出てきた記憶はあるけど
影の状態でのヨアンナと同一人物だとは
まったく気が付かなかった;

ついに直接かかわるようになったと思ったら
いきなり敵を仕掛けてきたし;;




というか、
記憶の操作は影の君が行なったものだと思っていたけど
違うのかな?

妖魔ロージフォージ



なんだかんだで
やっぱり記憶関連はヨアンナの仕業だったらしく
なんだか影の君とのやりとりに
横やりを入れられた感じなんだけども・・・・;



で、
結局、記憶は元通りに直されて
ギャロたちも元通り



影の君のことはあっさり



謎の神殿が成長した理由は分かったけど
全体的にヨアンナが言っていることは意味不明だし
ヨアンナがわざわざ影の世界からオーブを持ってきて
捧げたのも理由分からず・・・

自分でオーブを捧げながら
他のオーブには手を出すな
みたいなことを言うし・・・

同行するとか言うし

なんなんだろうね;

謎すぎるw

そんなところで
「To be continued」

今回のストーリーは
謎だったものが見えてきたと思ったら
より謎が深まったみたいな
消化不良な感じ;

あと、影の君と影の世界
また出てきたり行けるようになったりするのかな?

期待したいところ



今週は久しぶりに伝授もまじめにやって
みかわしばっかり10回くらいも成功して
かいしんは0回・・・


モンスターパレード記事リストへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR