忍者ブログ
2017/05/02 Tue.

モンスターパレード その451 異界の門 レベル7まで

今週は異界の門

前回、レベル8をクリアできなかったので
今回はクリアしたいけど
新生転生の不運もあって
イマイチやる気がでない感じ;

それでも、ほかのイベントよりは楽しいんだけども・・・

で、
レベル1から

最初の方は、
割と自由に好きなモンスターでパレードを進められるので
これはこれで楽しい♪


レベル4のドルマゲス

ラプソーンがくるまでは
ドルマゲスがレベル8のボスかな?
と思っていたので
マヌーサ対策を考えていたりもしたけど
レベル4なので特に問題なく撃破!


レベル5 シルバーコース強

特に面白いところはなかった;
敵に魅力がないからかな?


レベル6 ゴールドコース強

ゴールドマジンガ!魅力的すぎ!w

ボスとしてはそんなに強くはなかったけど
HPが高かったのか、
MPなくなって、こびんを使うのもめんどくさかったので
通常攻撃で頑張って撃破w

性格「ふつう」

欲しい!


レベル7 プラチナコース強

最初のエンカウントからつまずきそうだったので
魔神の薬で強引に突破w

ボスは耐性高いし
大きな体で押してくるので大変;


なんか来たw

満足したし
疲れたので
レベル8は明日以降に持ち越し!


モンスターパレード記事リストへ

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR