忍者ブログ
2017/04/11 Tue.

モンスターパレード その447 交易商人

今日から新イベントの交易商人

なかなか手に入らないアイテムが手に入るかもしれない
ということで
ちょっとは気になる感じ



で、
買い物をするために必要なチップが
どのくらい入手できるか不安だったけど
意外とドロップしたので良かった


20スタミナでさっそく100個越えた

これで一安心

普通のパレードをしながら
追加で新しい遊びに加われるのがイイね


それから
パレード後の商人


交渉成功率低い;


というか
商人なら100%取引可能な販売価格をまず提示してほしい;

「赤タマゴチケット 30000000G」とか

法外な値段でも
モンスターの人間に対する取引だと思えば
そんなふっかけられても不思議じゃないし

そこからイベント独自の交渉システムとして

購入希望額(割引希望額)の提示
(金額が低ければ当然、交渉成功率は下がる)



課金肉の提示
(交渉成功率が上がる)

の2つの交渉手段を作ってほしかったかな

「300万Gに値下げしてほしい」とか
「霜降り肉10個をつけるから250万で売ってほしい」とか
そういうほうが交渉っぽい

さらに
馬車内に商人と同種のモンスターがいれば
そのモンスターのランクやプラス値によって
特別割引をしてもらえるシステムだったら
育てている人は嬉しいだろうし

イベントごとに商人の種族を変えれば
いろんなモンスターを育てている人はもっと嬉しいだろうし・・・


まだ初回だから
今後の何かしらの変化に期待・・・かな?


モンスターパレード記事リストへ

ブログ内検索

おやぶんの洞くつ シミュレーション

管理人

Name: マルコ メインのブログはこちら→Marco's GameRoom

最新コメント

03/03 NONAME: 無題
01/03 エッチマン: 無題
08/26 NONAME: 無題
11/09 ねこ: リンク希望
04/07 まこまこ: リンク希望

PR added by 忍者ブログ

PR